PCMAXで出会ったご主人様(Yさん)とハメ撮り///(前編)

りさです(●´ω`●)

この前、PCMAXで出会ったご主人様(Yさん)とハメ撮りしちゃいました///

夜に都内で待ち合わせし、軽く食事をしてからホテルに向かいました

ホテルでご主人様と一緒に軽くシャワーに入り、お互いに洗いっこしました♡

そして、いざベッドにIN♡

ご主人様はりさのバスタオルを脱がし、いきなり布団の中に潜りました

いきなりの出来事なので一瞬びっくりしましたがすぐにその意味がわかりました 笑

ご主人様がりさのアソコを舌でいじめていました///

「んっっ・・・あっん///」

思わず声が出ちゃいました、、、

どんどんりさのアソコがご主人様の唾液とりさのえっちな汁で溢れてくるのが自分でもわかります、、、

それでも構わずご主人様は激しく舐め回すので・・・イっちゃいました(///ω///)

そして、息つく暇もなくご主人様はりさの口に少し大きくなったおちん○んを

ムリヤリねじ込んできました、、、

ご主人様が「おいしい?」と聞いてきたので

りさはおちん○んを咥えたまま「おいしいです///」と返すと

ご主人様は腰を激しく動かしおちん○んはどんどんりさの唾液でじゅるじゅるになっていきます(///ω///)

続きは後編で↓↓

PCMAXで出会ったご主人様(Yさん)とハメ撮り///(後編)


りさのこと好きになってくれたらポチしてねっ♡


アダルトブログランキング