PCMAXで出会ったご主人様に車内でご奉仕♡(画像あり)

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

こんばんわ、りさです♡

今日はPCMAXで出会ったご主人様にご奉仕させていただきました(///ω///)

そのご主人様はメールであまり時間がないから車内でサクッとイかせてほしいと言っていたので

ご主人様が喜んでくれるならご奉仕だけでもと思い夜に待ち合わせしました♡

(欲を言えば挿れてほしいですが///)

待ち合わせ場所に車で現れたご主人様。

お互い挨拶をすると

「乗っていいよ^^」

と、助手席に誘導していただきました(///∇//)

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

そして、車であまり人通りのないところへ、、、

そこそこ進んで人通りも少ない駐車場に車を停めると、ご主人様が後部座席に行こうと言うので二人で後部座席に移動しました。

すると、ご主人様がおもむろにズボンとパンツを脱ぎだし、少し勃ちかけのおち○ぽがあらわになりました///

ご主人様は

「しゃぶってくれる?」

と聞きながら、りさが返事をする間もなくりさの頭をやや強引におち○ぽの前に引き寄せました///

すぐ目の前にあるおち○ぽに我慢できず、りさはそのおち○ぽを握り自分の口の中に運んじゃいました(///∇//)

だんだんお口の中で大きく、固く、膨らんでいくおち○ぽに興奮してきて勝手に裏筋や玉まで舐めちゃった♡

すると、ご主人様の手がりさのおっぱいに伸びてきていっぱいもみもみされました///

りさはご主人様におっぱいを揉まれていると、下の大事なところにも手が伸びてきて

「服脱いでくれる?」

と聞かれたので、りさは服を脱ぎ、車の中で全裸になっちゃいました///

前にカラオケで全裸になったことを思い出しました(///∇//)

その時の記事はこちらです⬇︎

今日は休みなのでPCMAXで出会ったご主人様(Mさん)に犯されてきました♡(前編)(画像あり)

人通りが少ないとはいえ、外から全裸を人に見られるかもしれないドキドキで興奮しちゃう///

全裸になるとご主人様は、りさの乳首とかおま○ことか背中を激しく舐め回してきて、つい声が出ちゃった(///ω///)

このとき、もうご主人様のおち○ぽがギンギンになってました///

再び、ご主人様がりさの顔の前におち○ぽを近づけてきたのでそのまま口に咥えると、ご主人様は腰を前後に動かしました、、、

ギンギンに勃ったおち○ぽがりさの口の奥にまで当たっちゃう///

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

すると、だんだんご主人様の腰振りが激しくなってきて、イキそうな声で

「口の中に出していい?」とおっしゃったので

りさはおち○ぽをしゃぶったまま頷くと、ご主人様のおち○ぽから口の中に暖かいものが勢いよく飛び出してきました///

ご主人様のおち○ぽがビクビクして白いものがいっぱい出てくるのが分かります(///ω///)

その後はご主人様のおち○ぽをお口で綺麗にお掃除しましたが、ご主人様はくすぐったいようでした 笑

そして、車で待ち合わせ場所まで送ってもらい、そこでバイバイしました♡


今回もPCMAXでご主人様と出会いました♡

りさのご主人様になってくれる方はココから登録して

「りさ」という名前で検索すると出てくるのでそこからメールください♡

詳しくはこちら⬇︎

りさのこといじめてくれるご主人様募集中♡

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 


りさのこと好きになってくれたらポチしてねっ♡


アダルトブログランキング


 

 

 

 


コメントを残す