PCMAXで出会ったご主人様(Yさん)とハメ撮り///(後編)

前編の続きです!前編を見ていない方は先に前編から見てね♡
前編はこちらから↓↓

PCMAXで出会ったご主人様(Yさん)とハメ撮り(前編)

前編の続き♡

ご主人様のおちん○んはりさの口の中でどんどん固く、大きくなっていくので

はやく挿れてほしい、、、///

と思い、ご主人様にお願いしました。りさはおちん○んを咥えながら

「挿れてほしいです///」と言いうと、ご主人様は

「エロい子だね  笑」といい、ガマン汁とりさの唾液でぬるぬるになった

おちん○んをりさのアソコに挿れてくれました///

「んっ///あっん、、、///」

ご主人様が腰を動かすたびにりさのおま○この奥に当たって声が止まらない。。。

しばらくすると、ご主人様が騎乗位でハメ撮りをしたいと言ったので

二つ返事でYESです(●´ω`●)

そのまま、りさがご主人様の上に乗り腰を動かしました

ご主人様のビンビンのおちん○んがりさの子宮に当たってすごく気持ち良い、、、///

ご主人様は下からスマホで画像とか動画を撮ってて

そんな恥ずかしいところを撮られると余計興奮しちゃう///

(騎乗位で2、3回くらいイっちゃった 照)

ご主人様も下から激しく突いてきて、もうりさのおま○こが壊れそう///

やがてご主人様が

「イきそう、、、口に出していい?」と

言ったので、いいですよ♡と言いかけたときに

ご主人様のおちん○んがりさの口の中に勢いよく入ってきました(●´ω`●)

そしてどろどろの精子がりさの喉の奥まで発射されました///

ご主人様のおちん○んを口でお掃除して、しばらくして一緒にシャワーを浴びて

軽く雑談をして、ばいばいしました(*^.^*)

ご主人様ありがとうございました♡

 

今回もPCMAXでご主人様と出会いました♡

りさのご主人様になってくれる方はココから登録して

「りさ」という名前で検索すると出てくるのでそこからメールください♡

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


りさのこと好きになってくれたらポチしてねっ♡


アダルトブログランキング