今日は休みなのでPCMAXで出会ったご主人様(Mさん)に犯されてきました♡(後編)(画像あり)

 

前回の続きです♡

前編を読んでない方はこちら⬇︎から先に前編を読んでね(*´ェ`*)

今日は休みなのでPCMAXで出会ったご主人様(Mさん)に犯されてきました♡(前編)(画像あり)


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホテルに到着するとさっそくベッドの上でご主人様に服の上からいっぱいセクハラされました♡

聞くと、ご主人様は服を着たまま犯すのが好きだそうです(///∇//)

さっきのカラオケの時みたいに、またいじめられるのかなと思ったら服の上から触られてるだけでも

身体がビクッ///ビクッ///って反応しちゃう(///ω///)

だんだんエスカレートしてきて、ブラの上からおっぱい揉まれたり、パンティーの上からおま○こを舐められたりして、すごく感じちゃうけど

完全には服とか下着を脱がしてくれなくてすごく焦らされてるの///

でも、りさは変態なのでこんな焦らしプレイでも感じちゃってもうこの時点で、アソコがびちょびちょに濡れてます///

そしてまだ服を着たまま次はりさがご主人様にご奉仕します♡

りさはご主人様の少しだけ大きくなったおち○ぽを咥えました(///∇//)

丁寧に舌とお口を使ってご奉仕しているとだんだんとりさの口の中でおち○ぽが大きくなっていくのが分かります、、、

おち○ぽの先っちょを舌でペロッとすると、がまん汁が糸を引いてすごくえっちで、はやくりさのおま○こに思いっきり挿れて欲しくなっちゃいました///

するとそれを察してくれたのか

すでにりさの唾液とご主人様のがまん汁でぬるぬるになったおち○ぽにゴムを装着して挿れる準備をしてくれました♡

そして服を着たまま正常位の形になると、ご主人様の暖かいおち○ぽがりさのおま○こにぬるぬると奥に入っていきます///

「あっ///、、、あんっっ///」

って入った瞬間に声が出ちゃいます///

ご主人様が腰を振るたびに、りさのおま○この奥にご主人様のおち○ぽが当たって全身の力が抜けて何回もイっちゃう(///ω///)

ご主人様の腰振りがだんだん激しくなってきてご主人様が

「イキそう、、、」

と言って正常位の体勢のままご主人様が倒れてきて抱き合ったままフィニッシュしました(///ω///)

りさのおま○の中でご主人様のおち○ぽが、ドクンドクンと脈打ってるのが分かります///

そして、しばらくして一緒にシャワーを浴びて、二人ともお腹が空いていたので一緒に中華を食べて帰りました。

ご主人様ありがとうございました♡気持ちよかったです(///ω///)


今回もPCMAXでご主人様と出会いました♡

りさのご主人様になってくれる方はココから登録して

「りさ」という名前で検索すると出てくるのでそこからメールください♡

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 


りさのこと好きになってくれたらポチしてねっ♡


アダルトブログランキング


 

 


コメントを残す