今日も指入れオ○ニーしちゃった///♡(画像あり)

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

こんにちは、りさです♡

今日も仕事前にオ○ニーしちゃった///

いつも仕事前になるとなぜかムラムラしちゃうんだよねぇ、、、

どんだけ、変態なんだ、、、(///∇//)

やっぱりおま○こに指を出し入れしてると本物のおち○ぽがほしくなっちゃう///

太くて固いのでいっぱい突かれたい。。。

そして今日もいっぱいイっちゃいました(///ω///)

あ、ご主人様とオ○ニーの見せ合いっことかしてみたいなぁ

先にイったほうが負けみたいな、、、

でもそれだと、りさすぐに負けちゃいそう 笑

負ける自信がある!(///∇//)

見せ合いっこってお互いに大事なところを見せ合ってオ○ニーする訳だから、りさおち○ぽ見ながらオ○ニーとかほんとすぐにイっちゃいそう///

で、負けたらなんかえっちな罰ゲームとかおもしろそう(///ω///)

りさと一緒にそんなことをしてくれるご主人様は

⬇︎からメールくださいな♡

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


りさのこと好きになってくれたらポチしてねっ♡


アダルトブログランキング



コメントを残す