オ○ニーしてたら本物のおち○ぽ欲しくなっちゃた/// (画像あり)

 

りさです♡

お仕事前にむらむらしてきゃったから満員電車で痴漢されてるのを妄想してオ○ニーしちゃった///

おま○こに指を出し入れするとすごく気持ちよくて、おかしくなっちゃう (///ω///)

本物のおち○ぽが欲しいなぁ…///

りさがたっぷりご奉仕するのでそのギンギンになったおち○ぽをりさのびちょびちょになったおま○こに挿れてほしいです///

でも、りさすぐイっちゃいそう (///ω///)

妄想が止まらないよぉ〜///

誰かこんなドMのド変態に本物のおち○ぽを挿れてくれるご主人様いますか? (/ω\)


りさのこと好きになってくれたらポチしてねっ♡


アダルトブログランキング


 


コメントを残す